RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況。そして、ご褒美♪

2011.06.14 Tue
すっかり放置プレイになっていた、このブログ。


体調が悪かったのじゃないの。


部屋が荒れ放題になっていたのじゃないの。




ただのモノグサなだけ(^_^;)




昔に比べて、平常モードの家事は淡々とこなせるようになったかな?
不要なプリントやDMはすぐにゴミ箱に!
着なくなった洋服も迷わず処分。
念のために取っておこうというのも、殆ど無くなりました。


ブログを放置している間にムスメが高校に進学して、
中学時代の学校用品や参考書もドリャーっと捨てました。
ただし、高校生になって買ったものも多いけど・・・。


この頃の片付け関連のブログを見ると、おしゃれインテリア系のモノが多いですね。
パズルのようにきっちりとした収納や、雑誌のインテリア記事みたいなのはワタシにはハードルが高いわ。
だから、あいかわらずのマイペース。
おしゃれにはならないけど、ほどほどに暮らしやすい部屋にしていきたいと思っています。



昔よりは片付けられるようになったからか、ちょっと前にご褒美が届きました。

IMG_3624.jpg

「ネスカフェ」の「ドルチェ」です。
ちょっとした懸賞は当たったことはあるけど、こういう大物は初めて。
たぶん1万円以上するはず。
でも、置き場所に悩んでいます・・・・。(-_-;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  



Theme:暮らし・生活 | Genre:ライフ |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<6/24の「捨て」 | HOME | 本日の「捨て」 6/13>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://whiterabi.blog98.fc2.com/tb.php/507-3ed2f8df

まとめtyaiました【近況。そして、ご褒美♪】

すっかり放置プレイになっていた、このブログ。体調が悪かったのじゃないの。部屋が荒れ放題になっていたのじゃないの。ただのモノグサなだけ(^_^;)昔に比べて、平常モードの家事は淡々とこなせるようになったかな?不要なプリントやDMはすぐにゴミ箱に!着なくなった洋服...
まとめwoネタ速neo 2012.05.05 15:20

