RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日の「捨て」 6/13

2011.06.13 Mon
IMG_4045.jpg

壊れた洗濯のピンチを捨てました。



今まで何度も壊れては買い替えの繰り返し。
プラスチックのものの寿命は短く、ステンレスの方がいいとは分かっていたけど
お値段のことを考えるとなかなか買えなかったの・・・・。
まさに安物買いの銭失い。




でも洗濯をいつも手伝ってくれるオットが
「高くてもいいやつを買ったら?」と言ってくれたので思い切ってポチ!


↓ステンレスのものを買いました~。

IMG_4043.jpg

丈夫そうでいい感じです(*^_^*)



  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  

スポンサーサイト


Theme:片付け・収納・お掃除 | Genre:ライフ |
Category:捨てる | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<近況。そして、ご褒美♪ | HOME | 元気になろう!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://whiterabi.blog98.fc2.com/tb.php/506-4d17af48

まとめtyaiました【本日の「捨て」 6/13】

壊れた洗濯のピンチを捨てました。今まで何度も壊れては買い替えの繰り返し。プラスチックのものの寿命は短く、ステンレスの方がいいとは分かっていたけどお値段のことを考えるとなかなか買えなかったの・・・・。まさに安物買いの銭失い。でも洗濯をいつも手伝ってくれる...
まとめwoネタ速neo 2012.05.03 23:58

