RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元気になろう!

2011.03.16 Wed
日本が大変なことになって・・・。



ワタシは西日本に住んでいるので、何も被害はなく元気なのに
義援金を送ること以外できなくて、暗く沈んでいました。




転勤で東北に住んでいた我が家。
かつて住んでいた街ががれきの山になってしまった。
ニュースで映し出される、ムスメが通っていた学校の体育館。
ムスメが小学生の頃、カヌーに乗っていた河。

テレビの前で釘づけになって、落ち込んでいました。




でも、ワタシが落ち込んだところで、被災者の方たちにとって
何もいいことはないんですよね。



「美人になる方法」というブログを書かれているワタナベさんという方の記事を読んで
「これじゃいかん!」と思いました。


ワタシはうまく言葉にできないので、ぜひ読んでください。
http://wjproducts.seesaa.net/article/190771465.html


涙は涙を呼ぶけど、笑顔は笑顔を呼ぶよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  

スポンサーサイト


Theme:暮らし・生活 | Genre:ライフ |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<本日の「捨て」 6/13 | HOME | 本日の「捨て」 3/11>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://whiterabi.blog98.fc2.com/tb.php/505-d580769c

まとめtyaiました【元気になろう!】

日本が大変なことになって・・・。ワタシは西日本に住んでいるので、何も被害はなく元気なのに義援金を送ること以外できなくて、暗く沈んでいました。転勤で東北に住んでいた我が家。かつて住んでいた街ががれきの山になってしまった。ニュースで映し出される、ムスメが通...
まとめwoネタ速neo 2012.05.04 08:27

